二重埋没法*経過ブログ

ずーっと悩み続けていた二重埋没法の手術をしてきました!その経過を記録していきます。

手術前のこと

手術前の私は、

生まれつきの二重の線がまつげのきわにあり過ぎて、瞼の皮膚が目に覆いかぶさっていました。

そのせいでアイプチでもメザイクでも二重にならず、二重メイク品を買っては無駄にする人生…

ダイソーの絆創膏タイプの存在を知り、やっと生まれて初めて二重を手に入れたのが1年前。

手軽に二重になり、満足していた私でしたが、ある日、外出先で「なんか目のシール剥がれてるよ(笑)」と人前で夫に指摘される事件が発生。こんな恥ずかしい思いをするなら…と二重の手術を決意したのでした。