二重埋没法*経過ブログ

ずーっと悩み続けていた二重埋没法の手術をしてきました!その経過を記録していきます。

術後2週間

埋没法の手術をして2週間経ちました!

色んな人が書いていますが、術後の自分の顔に慣れました。

目の状態もよく、突っ張った感じやゴロゴロした感じはありません。傷も消えてきました。

違和感なく普通にコンタクトをして、アイメイクをしています。

目をこするのだけを気をつけないと、あっ痛!となってしまいます(笑)

f:id:DahliaPinkQuartz:20181026013919j:image

目の腫れも引き、だいぶ二重の幅や形も安定してきました。完成まで2.3ヶ月はかかると術前に説明を受けたので、まだ変わっていくのかな?

先日、実家に泊まったのですが、アイラインを太く描いて、アイシャドウをしっかり塗っていたからか、親にも気づかれませんでした。

また来週更新します。